So-net無料ブログ作成

至福への遁走曲  [至福への遁走曲]

至福への遁走曲

至福への遁走曲



下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大8200円還元されます!
至福への遁走曲 情報商材キャッシュバック





実際にテキストの中身をお見せ致します。


至福への遁走曲 (しふくへのフーガ)
至福へのフーガは連勝する馬をデータ分析に基づき狙い撃ち、更にその馬を軸とした馬単流しにより利益の拡大を図る投資法である。

確実性の高い局面では最大で投資金額を4倍にする事で、さらなる利益の拡大を実現する。



◆競馬の知られざる真実
既にお話し致しましたとおり、競馬には「やらず」が存在します。記憶に新しい所では、黛騎手による油断騎乗にその疑惑が掛けられています。しかし、あのレースを「やらず」とみている人は、「やらず」がどういう状況で発生するかまったくわかっていません。というか通ぶっているバカな素人くらいですね、あれを「やらず」と言ってしまうのは(笑)

この章では、「やらず」の発生するメカニズムと、その見抜き方について具体的にお話し致します。口先だけの自称競馬通に騙されて、「やらず」を誤解しないようにご注意下さい。

・黛騎手は本当にやらず&八百長をやっていたのか。素人の印象論ではなく、プロの視点から問題のレースを徹底検証します。

・やらずが起きるメカニズムとは?公正競馬をうたうJRAが何故、やらずを黙認してしまっているのかを複合的な観点から分析してお話し致します。

・やらずのあるレースは馬券で狙いづらいのか、はたまた狙いやすいのか?八百長ややらずを不正行為と見る向きはありますが、馬券攻略の観点からは実は・・・?

・絶対にやらずが起きないコースとは?通ぶってやらず批判をしている自称・プロがいかにいい加減で競馬がわかっていないかをうかがい知る事ができます。

至福への遁走曲

◆遁走曲(フーガ)を奏でる馬とは?
まるで遁走曲のように連勝を重ねていく馬がいます。そういった馬の定義とは、果たして一体どんなものでしょうか?

「この馬はOPクラスまで行くな・・・」その直感を理論化した全てをここに公開しました。どんなに素晴らしい、豪快な勝ちっぷりだったとしても、それが生涯最後の勝利になる事も少なくないのです。能力があっても、地力があっても、勝ちきれない馬は確かに存在しますし、2010年のダービー馬・エイシンフラッシュからも、そんな薄幸なイメージが漂ってきますよね・・・。

・ここで終わる馬、この先も勝ちつづける馬、その違いとは?データは正直に全てを語ってくれています。印象論で馬の器を図ると大けがをします。

・コイントスからわかる、馬券投資の本質とは?競馬は投資になりうる一方で、ギャンブルであるという事実も理解して取り組ま無くては自滅するのは目に見えているのです。

・勝てる人だけが綿密に計算している資金配分メソッドとは?大半の人は、正しく資金配分すらできていないがために、わざと負けるような馬券を買っています。

・インチキ教材販売者、インチキアフィリエイターが決して明かそうとしない馬券投資の真実とは?わたしは、誰が嘘つきで、誰が適当で、誰が詐欺師なのかを一瞬で見抜く事も出来ます。貴方にも、自衛のためにぜひ知っておいていただきたいと思います。

無料競馬予想


◆連勝を狙い撃てる条件とは?
実は、連勝を狙い撃てる条件というのは非常に限られています。何故なら、ディープインパクトのようにクラス、条件、相手を問わず勝ちまくれるような馬は10年に1頭、出るか出ないかだからです。

デビューの段階でディープインパクトのような馬を見抜ける方法があれば、それは理想的ですが、あいにくそんなことを見抜くのは不可能です。というか、それを理論化出来るのであれば、馬券等を買わずに借金をしてでも馬主になった方が良いですよね(笑)

話が若干横道にそれましたが、それくらい連勝は狙い撃つことが容易である一方で、その条件は限られていると言う事を忘れないで下さい。

・的中率が高すぎると勝てない理由とは?殆どの人は、的中率も回収率も高ければ高い程勝てると勘違いしています。だから、絶対に勝てない机上の空論に手を出してしまうのです。

・インチキ教材販売者とインチキアフィリエイターが用いる、数字の嘘とは?今までに幾つかの競馬教材を手にしてもなお、貴方が勝てなかったのであれば、多分この嘘に騙されている可能性が高いでしょう。

・絶対に連勝しない10の負けフラグとは?この負けフラグが立っていることにさえ気付かずに「この馬は、G1まで駆け上がるぞ!」と絶賛している方を見ると、気の毒になってきてしまう程です。

・データ分析には欠かせない、予想フローチャートの全貌とは?殆どの方は、膨大なデータを持っていてもなお、それを適切に使いこなせない所か、誤った使い方をして自滅しているのが現状なのです。



◆至福への遁走曲 投資対象馬抽出法
勅使河原流のデータ分析により、高確率で連勝するであろう馬を、論理的に導き出します。データによる傾向の抽出を「後付け」と批判する人がいますが、データの裏付けのない理論というのは「ヤマカン」というものです(笑)

貴方のように、論理的に物事を考えられる方ばかりならよいのですが、殆どの馬券師は感覚で馬券を買って自滅しています。そんな風にはなりたくないものですよね・・・。

・勝てる人だけが知っている、本当に投資対象に向いている馬の条件とは?連勝をする馬、そして陣営が連勝を狙ってくる馬というのは、勝ちっぷりよりもこの属性を持っているかどうかがカギなのです。

・もし仮に投資対象馬がアクシデントで負けてしまったら?そんな悲劇的な出来事を最小限に抑えるための投資メソッドが明らかになります。

・素人の意見は案外正しい?中途半端な玄人が無意味な穴狙いに走りがちな一方で、素人の方が良く買う対象は、条件設定さえしっかりしていれば実は、かなり有望な投資対象馬になるのです。その条件とは・・・?

・単勝の回収期待値はどれくらいが理想的か?150%?200%?それとも・・・?いたずらに、高い回収率を追い求める短絡的な投資ロジックにアンチテーゼを唱えます。ズバリ勝てる回収期待値は、回収率100%前後だと言ったら、貴方はどう思いますか?

情報商材レビュー


◆勝利へのレバレッジ戦略
既に完成された理論ではありますが、資金配分の高度な理論を組み合わせることで、更に利益を拡大する事ができます。欲張りすぎでは無いか?と不安に感じる方も多いようですが、競馬には寺銭が存在する以上は、投資機会は極力少なめにし、勝負出来る局面で大きく利益を計上する方が合理的なのは言うまでも御座いません。

ここでは、最大4倍までのレバレッジパターンのロジックを公開しています。もし、貴方が更に研究を深めたなら8倍、16倍への増幅も夢では無いでしょう。

・殆ど全ての人が使いこなせていない、勝負レースの判別方法とは?実際に馬券を買っていないインチキ教材販売者、インチキアフィリエイターでは知る由もない本物の資金配分メソッドを大公開します。

・あの有名競馬評論家が提唱した、伝説の投資マトリクスを復刻させました。競馬で勝っている人は当たり前のように使っていて、負けている人は存在すら知らないという、非常にはっきりとした理論です。もし貴方がこれをご存知ないとしたら、これを知るだけで勝ち組に生まれ変わることも出来るかもしれませんね!

・最大4倍レバレッジへと発展する、投資マトリクスの評価軸とは?至福への遁走曲ならではの狙い所を明確にするX軸、Y軸の評価基準を大公開します!

・10万円負けても、100万円負けても大丈夫?そんなナンセンスな問いは考える必要は一切不要です。サラリーマンのお小遣いを、国会議員への献金並みに膨らませてしまう、ある方法とは?

ロジックオブスーパーホース

マグマの法則~爆発する穴馬の条件~今なら「新・マグマの法則」を無料プレゼント

JRA-VAN NEXT データマイニング馬券術

Profit Radar ~プロフィットレーダー~

【部数限定・・再販価格】枠連コレクター

至福への遁走曲

◆オーケストラへと発展させる最高の共演者(ヒモ馬)抽出法
確実性の高い軸馬をベースに、馬単でのさらなる利益の拡大を実現する共演者をピックアップする方法も伝授致します。わたしは、3連単まで展開可能なのですが、そこまでやると再現性が若干落ちるため、ここでは十分に利益が確定出来る馬単のみの解説にとどめております。

とはいえ、ヒモ馬によってせっかくの的中を台無しにされては意味が御座いません!そうならないためにも、確実性の高いヒモ馬はどのように導き出されるのかを、ここでご理解頂ければ幸いです。

・単勝だけなら儲かったのに!!そんな後悔を絶対にさせない、安心の共演者の見抜き方とは?下手にひねくれている人は必ず見落とすあの存在を的確にピックアップします!

・何故馬単で攻めるのが合理的なのか?貴方の、そんな素朴な疑問にお答えします。9割の方がこの部分を読まないことで馬連やらワイドといった、わざわざ勝てない賭け式での勝負をしそうでとても不安です。

・当たり前のことであるにもかかわらず、大半の人がマークカードを塗るときにすっかり忘れているヒモ馬選びの鉄則とは?後で振り返って、死ぬ程後悔する人が多い基礎中の基礎を、絶対に忘れないように詳しく解説しています。

・ヒモで買うべきか、買わないべきかを10秒で見分ける競走馬タイプ判別法とは?余りに有名すぎる方法なので、既にご存知かもしれませんが、とても大切なことなのでここで改めて解説を加えさせていただきました。ヒモ馬を見れば、その人の馬券力がわかるという格言が事実であることをこれで理解出来るのでは無いでしょうか。





以上の内容を、87ページの大ボリュームに纏めています。


薄っぺらい理論薄弱な競馬教材が多い昨今ですが
競馬玄人の方でも大満足、競馬初心者の方でも具体的に理論を理解出来る、
そんな素晴らしいクオリティに仕上がっています!!


競馬必勝法 ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 競艇予想 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。